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バックアップ体制

◆初期導入支援

新規導入やリプレイスなどにおいて、導入に必要なデータ整備やデータの移行などを支援します。

◆導入後のエンドユーザ対応

システムの保守やデータの維持管理当の保守関連業務等を実施します。

◆サポートデスクの開設

不具合の対応や、操作方法等のお問合せや「こんなことができないか?」などのお問合せに対するサポートデスクを開設します。

◆バージョンアップ等の対応

システムのバージョンアップ等については、お客様に速やかに供給できるようホームページ等からのダウンロード等で対応する予定です。

機能強化に必要な情報を公開

KRONOSの開発にあたっては、できるだけ特殊な開発言語や高度な専門的な知識がなくてもユーザサイドでの調整や

設定が可能となるよう配慮したシステムとしてリリースする予定です。また、一定の手続きを必要としますが、技術情報も公開する予定です。   

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