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バックアップ体制
◆初期導入支援
新規導入やリプレイスなどにおいて、導入に必要なデータ整備やデータの移行などを支援します。
◆導入後のエンドユーザ対応
システムの保守やデータの維持管理当の保守関連業務等を実施します。
◆サポートデスクの開設
不具合の対応や、操作方法等のお問合せや「こんなことができないか?」などのお問合せに対するサポートデスクを開設します。
◆バージョンアップ等の対応
システムのバージョンアップ等については、お客様に速やかに供給できるようホームページ等からのダウンロード等で対応する予定です。
機能強化に必要な情報を公開
KRONOSの開発にあたっては、できるだけ特殊な開発言語や高度な専門的な知識がなくてもユーザサイドでの調整や
設定が可能となるよう配慮したシステムとしてリリースする予定です。また、一定の手続きを必要としますが、技術情報も公開する予定です。
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